「20LIQUID」は、まだらさい個人サイトです。
当サイトの画像、データの二次使用、無断転載を固く禁じます。
管理者:まだらさい mail:20liquid@mail.goo.ne.jp




--------------------------------------------------------
Comic1


たびたび申し訳ないです。またも風邪を引いてしました。
前日から熱が上がり、当日も下がらないまま会場へ向かったのですが
途中電車の中で気持ち悪くなり引き返すことになりました。


スペースにお越し頂いた方、サークル主催者さまには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

新刊?の折り本ですが急遽委託していただけることになりました!

た−42a 椎原漫画館」さんのスペースにてゲットできます。
8Pフルカラー折り本 100円 赤字サービス中なので
興味のある方は是非お願いいたします!



書店委託の方は折り本なので取り扱ってもらえるのか
わかりませんがイベント外でも提供できる方法が
みつかりましたら告知させていただきます


■2013.4.28■


--------------------------------------------------------
這いよれ!ニャル子さん ザ・カオス

告知が遅れてしまいましたが只今ソーシャルゲーム
這いよれ!ニャル子さん ザ・カオス」(モバゲー)にて
まだらの描いたニャル子さんが招待特典でゲットできます!
アニメ2期ももうすぐ始まります!すごく楽しみです!
是非ゲームでもニャル子ワールドを堪能してくださいね
※4月25日で招待特典カードの配布は終了いたしました

4枚集めて幼稚園姿のニャル子是非ゲットしてください!



ボツラフもぺたり








カラーのお仕事はめったにいただけないので楽しく描かせていただきました〜
時間的に背景入りは難しいのですが立ち絵のみでも需要がありましたら
是非お仕事お願いしますー





【雑記】
まだらは歌って踊る3D美少女が大・大・だいーーーーーすきなので
最近ではアニメは「アイカツ!」「ドキドキプリキュア」「ラブライブ」などに
ニヨニヨしておりました。4月からの新しいプリティーリズムも楽しみです。
3Dとは関係ないアニメでは「たまこまーけっと」や「銀河へキックオフ!」なども
すごい好きで観てました。
4月からも新番組楽しみにしたいと思います!


■2013.4.03■
--------------------------------------------------------
■欠席しました■

10月28日のサンクリ不参加でした。

先月から咳が止まらず、血液検査をお願いしたところ
マイコプラズマ肺炎にかかっていたことが
今週わかりました。


こりゃ会場に病気を連れてきてはいかん!ということで
悩んだ結果不参加ということにしました。

イベント参加者さんとお話したり3DSの通信したりするの
楽しみたっだのですが本当に残念です。

冬コミは申し込んでいませんが次回サンクリ申し込みしたいと思います。
新刊はむずかしいと思いますが
既刊誌のレールガン合同誌とピングドラム合同誌も手元に
少し残っていますので気になる方がいらっしゃれば是非
よろしくお願いいたします。


今日は誕生日だったのでケーキを沢山食べようと思います!


■2012.10.28■
--------------------------------------------------------
■プリキュア本■


コミ1で落としてしまったプリキュア本仕上がりました!
大変お待たせしました。

夏コミで買い逃した同人誌を書店さんで買うついでに
こちらの本もどうぞ!どうぞ!よろしくお願いいたします〜!


↑↑↑表紙

ご購入はこちらでどうぞ↓↓↓↓

メロンブックス

とらのあな

(※18歳未満の方はご購入いただけません)



時間を見つけて少しずつ描きました。
楽しんでくださる方が1人でもいらっしゃれば幸いです


【いんふぉめ】


MF文庫10周年「MF Ju!!」にてイラスト描かせていただきました!
豪華な本で永久保存版です!



【雑記】
この夏はいろんな夏風邪を貰ってしまい先月から週2ペースで病院いってます。
治りかけては違う風邪もらい・・・・な感じで。
皆さんもお気をつけくださいまし。

2012.08.11




--------------------------------------------------------
■雑記■


1日数時間ずつ机に向かう時間が取れてきたものの
休日明けなどで2,3日ぶりに机に向かっていざ作業するぞ!
となっても、どの迷い線が正解なのか分からず結局下書きから
やり直し。という3歩進んで2歩さがる的な状況にあり
なかなか上手く行かないなぁと試行錯誤している日々です。
このままダラダラしてるのも良くないなと思い、スピードアップ、
モチベーション向上のためにも朝机に向かったらささっと落書きを
描いてみる!とにかく何か1つ完成させる!というのを実行してみようかな
なんて考えてます。

(※画像を別窓にすると大きな画像になります)

1日目にしてもう三日坊主の予感ですけどね!


昔EIN先生の絵チャットやきまチャにお世話になった時のように
まただらだら絵チャットとか常駐してみたいなぁ

2012.05.21
--------------------------------------------------------
■Comic1欠席のお知らせです■

またまたご無沙汰しております!まだらさいです。
本日のComic1のイベントに我がサークル「20LIQUID」のスペースを
頂いておりましたが欠席させていただきます。

本当は既刊本とペーパーを持って参加する予定でした。
久しぶりのイベントでわたしも楽しみにしていたのですが
また次の機会がありましたら是非よろしくお願いいたします、

本日配ろうと思っていたペーパーのデータを貼っておきますね
(※画像を別窓にすると大きな画像になります)

2年半前に描いたネネさんたちを詰めました。
右下の絵は熊ジェット先生のネネさん本にゲストしたモノです



■それと仕事状況です。

漫画の再開はもう少し時間がかかりそうです。
時間を見つけて少しずつ描き進めています。
新しい命を育てつつ頑張って行こうと思いますので
気長にお待ちいただけたら幸いです。

■夏に発行予定のMF文庫10周年のお祝いカラーイラストに
「もっと陰からマモル!」のイラストを描かせていただきました。


■既刊の同人誌「spacetime」(輪るピングドラム)
※OKAMA氏との合同本
とらのあなにまだ在庫の方が残っておりますので
興味がある方はよろしくお願いします〜
OKAMAさんのひまりちゃん激可愛いです!
まだらは大好きなおっぱい担当!おっぱい!おっぱい!


■あとpixivの方に古い絵を少しずつアップして
いこうと思ってます。そちらもよければ〜(リンクは下にあります)



2012.04.30


--------------------------------------------------------

ご無沙汰しておりますまだらさいです。
2011年元日早々にHPを置いていたサーバーが壊れました!

ついでなのでブログを始めようかと思っていたのですが
なかなか良いところが見つからず今に至ります。

とりあえずTOPページのみの復活です!



2011.8.××

--------------------------------------------------------
まゆしぃマジ良い子!






私が挿絵を担当させていただいております、
もっと陰からマモル!2」(著者:阿智太郎)も絶賛発売中です!













↓↓↓過去の同人誌情報はこちら↓↓↓

(既刊本はすべてOKAMA氏(サークルUB)との合同本になります)


メロンブックス様(在庫切れ)

とらのあな

まんだらけ様(在庫切れ)